100Lの海 (26 Gallons of Sea)

現在中学3年生の僕、カリメロができる限りの力でSPSの飼育を目指そうというブログです。暖かい目でご覧ください(^^)

綺麗になりました(^^)

現在の60cm水槽は、大体四年くらい使っていますが、経年劣化でシリコンが(^_^;)

 

迷わず交換することにしました(^-^)

 

交換のついでにバックスクリーンを貼り、低床も入れると言うことに。(今まではベアタンクでした。)

 

そして作業が全て終わり、就寝しようとしていた時にアクシデントが(・・;)

 

水流ポンプ外れ、低床を巻き上げてしまっていました!!

 

慌てて戻しましたが、すでに遅くかなり濁ってしまいました(^_^;)

 

せっかく慎重にやっていたのに…。

 

ちなみに擬岩は、以前よりかなりコンパクトになっています(^^)

 

これから照明買わなきゃなあ。

さて、どうするものか…。

 

(あ、綺麗になったというタイトルなのに、むしろ汚くなっている…笑)

f:id:Kalimero_middle:20160711001921j:image