100Lの海 (26 Gallons of Sea)

現在中学3年生の僕、カリメロができる限りの力でSPSの飼育を目指そうというブログです。暖かい目でご覧ください(^^)

ひっそりと。

すっかりご無沙汰致しまして申し訳ありません。

 

覚えていられるかはわかりませんが、

カリメロです。m(_ _)m

 

まずは、僕自身の事について、

書かせていただきます(^^)

 

僕は、中学1年の頃から吹奏楽部に所属しており、

特別な才能などもありませんでしたが、

中学2年の夏、コンクールにて金賞を頂けました(^_^)

 

そして、後輩に出来る限り全てを託し、

少し前に、引退をいたしました。

 

そして、僕は勉強が嫌いで、

なかなかしないわけです(^_^;)

 

ということで余裕ができ、水槽、ブログの再開に至ったという事です。

 

アクアを再開するにあたって、

目標をひとつ立てておきます(^-^)

 

 

「SPSの維持に成功する」

 

 

達成できるまでは、これを目標にしていきます!

 

前と同じように機材を安く揃えたり、

妥協は一切しないつもりでいます(^_^;)

 

(削れる所はとことん削りますが…笑)

 

現在の設備は前とさほど変わらず、

水流ポンプが増えたことくらいです。(笑)

 

システムは少し変わっており、

外部式ZENI-NAIYOとなっております(^^)

 

状況としては、まだまだといった感じです(^_^;)

 

これからじっくりと安定させていき、

機材も揃え、万全の状態で挑もうと思います。

 

最後に、今までお世話していただいた方達、

突然音沙汰無くしてしまい、申し訳ございません。

 

これからまた、よろしくお願い致します。

 

 

Twitterはこちら。現状などを細かく更新しています。http://twitter.com/Calimero_Aqua

 

f:id:Kalimero_middle:20160710000828j:plain